2015-03-31から1日間の記事一覧

20150330

この前円盤のパフォーマンスのために母校(高校)のホームページなどを見てたら一番印象に残っていた先生のブログを発見してしまい以来度々覗きに行ってたのだけど今年度限りで別の高校に赴任になるということで今日が最後の投稿となっていた。別に担任だった…

20150329

INN JAPANのアルバム制作、ライブ企画、今後の活動についてしゃんぺ〜と電話で話した。緊張した。自分の緊張感がなるべく伝わらないよう努めたけど普段から緊張させることで生きながらえてるようなものなので難しかった。とはいえ話せてすっきりした。あらた…

20150328

INN JAPANのライブ企画の打ち合わせ。初の共同企画で要領は得ないが経験者の意見が頼もしい。そのあとやどかりで恒例のINN JAPAN MINI MUSEUM。ほんとにありがたいことに今回も沢山のゲストが来てくれた。楽しい雰囲気なのに自分だけぎこちない感じになって…

20150327

お昼はチームで食堂で食べるんだけど8〜10人の大所帯なので席を確保するのが大変。誰に頼まれたわけでもないが、いつも弁当を持ってきてて食券買うのに並んだりしなくていい自分がテーブルを取るのを買って出るようになった。ここは我々の席よと無言のアピー…