20150318

今日はもう、なにがなんでも早く帰るんだと決心。
だがこんな時に限って「死んだらどうなる?大討論!」が脳内で始まってしまう。
だいたい飛行機に乗ったら始まる恒例テーマで
考えるうちに怖さと好奇心が半々に入り混じるものだが
今日は怖さが圧倒的優勢でほんとに不安になってしまった。

それとはまた別に、自分が今つらいと思うのは
自制しすぎることが原因じゃないかと思ったりした。
仕事中に。。
こうしなきゃああしなきゃというのが自分の首を絞めてるというか。
そう取り繕ったところでボロが出るときは出るんだから
もうちょっと緩めてもいいんじゃないか。

大仰な甲冑を装備してるけど中身はめちゃめちゃひ弱な自分をイメージしてた。