20150328

INN JAPANのライブ企画の打ち合わせ。
初の共同企画で要領は得ないが経験者の意見が頼もしい。

そのあとやどかりで恒例のINN JAPAN MINI MUSEUM。
ほんとにありがたいことに今回も沢山のゲストが来てくれた。
楽しい雰囲気なのに自分だけぎこちない感じになってしまうのが悔しく、かたじけない気分になる。
どうしてもみんなが至近距離で見てる前で歌うのがつらい。しんどい。
ライブハウスで演奏するのとは全く訳がちがうのだ。
それはそれで裸の自分をさらけ出すという新しい表現にもなるのだけど、、
こんな時せめて自分でギターが弾けたらなと思う。
もしもギターが弾けたなら。
もしもギターが弾けたなら。
西田敏行の気持ちがいま一番わかる男になってしまった。