20150412

朝6時に目が覚めて、喉が異常にカラカラなので水を飲んでまた寝た。
それから間もなく、奥さんに何度も呼ばれて目が覚めた。
奥さんの話によると、白目を剥いて激しく呼吸をしていたらしく(怖い)、
ヤバいと思って何度も呼んだり頬を叩いたりしていたがなかなか起きなかったとのこと。
当の本人は全く身に覚えがなく、意識がなかった。
もし奥さんいなかったらそのまま死んでいたかもしれない。。
なんと恐ろしいことか、、

そのあと吐いたりしたんだけど1回、2回吐いたくらいでは全く気分が良くならず
トイレに常駐…
もう大丈夫かなと思ってベッドに戻った瞬間またトイレに駆け込んだりして最悪。
そうこうしてる間に奥さんがヘパリーゼドリンクを買ってきてくれて
それを飲んだら大分楽になった。
もはや命の恩人。

なんでこんなことに、、
考えられる原因を挙げてみる。
1. あんまり食べてなかった
2. 焼酎を飲んだ
3. 長時間飲んだ
4. あらかじめ飲んでたウコンの力

今までみんなから酒強いと言われてきたけど
やっぱり調子に乗ればこの有様。
マイペースで飲まなきゃダメね。
あと、やっぱり焼酎は苦手なんだと思った。
ウコンはやめてヘパリーゼにしよう。